Archive for 8月, 2016

「しりあがり寿の現代美術 回・転・展」オリジナルグッズの紹介

「しりあがり寿の現代美術 回・転・展」では、会場限定発売のオリジナルグッズを多数販売しております。

まずは公式図録のご紹介。

本展「回・転・展」を完全記録、さらに描き下ろしマンガ、対談、特別企画などを加えた「回転の世界」をお届けします。

描き下ろしマンガはなんと34ページ。そのほかオマケもたくさん収録されています。

書店やヴィレッジヴァンガードでもお買い求めいただけます。

ぜひお手にとってご覧ください。

イチオシグッズのご紹介、まずはこちらから。

その名も、「パラパラするとぐるぐるするメモ帖」 600円。

どうやったら「回転」をグッズに取り入れられるか、あれこれ考えて制作されました。
二次元では表しきれない「回転」の時間軸を表現できるのは、やはり動画。

「動く絵」 というと、ノートの端に描いたパラパラ漫画を連想しませんか?
その原理がメモ帖に活かされているのです。

ぜひお手にとってみて欲しいグッズです。

売れ筋はこちら。

「缶バッヂ5種」 各250円。

バッグやTシャツ、帽子につけてもかわいいです。

つづいて

「回転展ノート」 380円。

こちらのノートは、中の罫線がなんとぐるぐると回転しています。

どうやって書いたらよいのでしょう?ぜひ使ってみてください。

「iPhoneケース」 各2,300円。

iPhoneをお持ちの方は必見です。お持ちの機種にあったケースをぜひお求めください♪

ほかにもポストカードやステッカー、トートバッグなどなど、たくさんグッズ展開されています。

グッズ売り場もにぎやかです!

ぜひご来場の際はグッズ売り場もお立ち寄りくださいませ。